スマートフォン版はこちら

かとう耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「かとう耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0818
住所 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1
電話番号 052-916-1636
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
こうけつ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠5-607
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52


おすすめ病院の口コミ

  • 平凡さん
    川本医院 口コミ
    川本医院は病院の対応がとてもよくて室内もとてもきれいです。空気清浄器みたいなものもついていて常に空気がきれいです。待ち時間はそこまで長くありませんし診察し終わったら、ちょっと待てば名前を呼ばれて薬がもらえます。なのでその待ち時間も短くてとてもたすかっています。器具は新しいものを使用しています。体温を測ってもらう時にすぐに測れる機械があって便利でした。もちろんお医者さんもとても親切でやさしく話しかけてくれます。
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ